2016年12月3日土曜日

2015年12月3日の奇跡 2時間で230pips前後獲りました(^-^)

たぶんもう今後一生こんな奇跡のトレード結果は出ないと思うんで記念にアップします。

もちろん今後も浮かれることなく、最高資産の28万円から13万円までドローダウンしていることを忘れずに慎重にトレードしていきます。

まるで怪しい情報商材の結果のようだw






記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. どっひゃー!
    すっごいですね
    これぞスキャルピングって感じですね
    私もこういうのやってみたいな〜!

    返信削除
    返信
    1. たまたま運が良かったみたいですね。
      逆に考えればマイナス200pipsもあったかも知れません。
      もちろん-10pipsのLCは設定してありました。
      -15pipsにしようか迷いましたが、丁度良かったようです。

      削除
  2. すごっ。ハイボラキングですね。
    自分だと、躊躇しながらクリックして天井買い底売りを連発しそうです・・・。
    ちなみに70tickチャート見てのエントリですか?

    返信削除
    返信
    1. ハイボラキングの称号ありがとうございます(^o^)
      もちろん70ティックチャートです。
      5分も見ませんでした。
      躊躇は一切なかったですね。

      エントリーは自分なりに考えていたつもりですが、
      どちらかと言うといつ負けるか様子を見ていました。

      しかし、なかなか負けないので本人もビックリしました。
      余りにも負けが少ないのでポジポジしてしまいました。

      しかし、いい経験になったと思います。

      常にこの逆も想定していきたいです。
      しかしながら、初めに2連敗していたら-20pipsで手仕舞いしていたと思います。

      削除