2015年4月8日水曜日

3月の結果 205.6p(スプレッド61p) 勝率53.28%(122戦65勝57敗)

20日間のトレードで負けは4日のみだった。

週単位では1週の負け。


勝 合計 478p    平均 7.35p 目標8p

負 合計 -272.4p 平均 -4.77p 目標-5p以下

スプレッド合計 61p


IRB 181.1p 66% 50戦33勝17敗

DD 26.3p  80% 5戦4勝1敗

RB 14p   66.67% 3戦2勝1敗

ARB1 10.5p  100% 1戦1勝0敗

BB -1.1p  41.3% 46戦19勝27敗

ARB2 -3p  33.33% 3戦1勝2敗

FB -6p  60% 5戦3勝2敗

SB -18.2p  22.22% 9戦2勝7敗






今月の反省

一日単位で負けが少なかった。
それが悪影響となって、少しの敗北がストレスになり、
というか負けてはいけないというプチノイローゼ化していた。

それが原因で自暴自棄なトレードになった。

しかしながら初の200p超えを嬉しく思う。



この戦いはまさに「一球入魂」
一つ一つのトレードに集中することが非常に大切であることを実感した。
これは各々のトレード毎に気持ちをリセットするということである。

これが非常に難しい。

4月もこれを忘れずにコツコツ行こうと思う。







記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿