2015年3月27日金曜日

初めに



2006年に友人の影響で日本株のデイトレードをして-30万くらい?
その後日経225miniで-20万くらい?
FXを初めて数年-15万くらい?

とにかく過去これらの投機でマイナス三昧な私が出会った
とあるFX本を信じてトレードと勉強(読書)を続けてかれこれ半年



だんだん勝てるようになってきました。

といっても継続的に勝てるかどうかわかりません。
ルールを守ったトレードが出来るように
自分のトレードを晒して頑張ろうと思いこのブログを立ち上げました。

漠然とした目標は1億!

夢は世界中をサーフトリップしながら、ノートPCでFXw
どこかに家を買って親と一緒に悠々自適に暮らしたいですw

■FX損益

2011年 -53,684円

2012年 -22,676円

2013年 +47514円

2014年 -181,038円

2014年よりこの本を読んで、少しづつ何かが変わってきました。

何かよくなってきたと感じたのは、2014年の年末のトレードから

2014年9-10月 -57.9p 勝率48.03%(458戦220勝238敗)

2014年11月 -119.1p 勝率47.37%(207戦98勝109敗)

2014年12月 -124.9p 勝率27.5%(69戦19勝50敗)

2015年1月 +61.2p 勝率51.11%(90戦46勝44敗)

2015年2月 178.9p 勝率50.9%(110戦56勝54敗)

2015年3月 205.6p(スプレッド61p) 勝率53.28%(122戦65勝57敗)


2015年11月 -42.7p(スプレッド21p) 勝率30.95%(42戦13勝29敗)


好きこそものの上手なれ

継続は力なり

FXトレード自体は非常に好きなので、続きそうです。
このまま成績が上がっていけばいいのですが。。。

てな感じでブログはじめますw


記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。私は最近、ボルマンの書籍を読み始めました。ProRealTimeの検索等をしていて、このブログにたどり着きました。また定期的に見にきます!

    返信削除
  2. はじめまして。コメントありがとうございます。
    このブログを見れば悪いエントリーがたくさん見れますので、
    そういう使い方がいいかと思いますw

    ここ最近はルールからかなり逸脱したエントリーになっています。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除